fc2ブログ

携帯電話が…

お昼前から? もしかして朝から?

メールも着信も一切ないので静かな月曜日だなぁ?

と思っていたのですが、よく見るとバーが立っていなくて圏外マークが!

壊れていると思ってSIMカードを入れ直したりしたけど、ダメです。

どうも通信障害みたい。

3月11日のときみたい。

携帯が使えないと本当に不便ですね。

便利ツールがあたりまえのように日常に溶け込んでいて、

使えなくなったときに気付き、困る。

震災以降、いろいろなことに気付かされています。

えー、関係者のみなさんご迷惑おかけします。

DOCOMOさんがもうすぐ直してくれると…。

しかし、時間かかっているなぁ。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

HideshiMweb

Author:HideshiMweb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR